トップ > お知らせ > 選手の皆様に大会に関するお知らせ

お知らせ

選手の皆様に大会に関するお知らせ

2016.08.17

選手の皆様に参加案内をご案内いたします。
参加案内は下記よりご確認ください。

 

①スタートリスト
第2回京都丹波トライアスロン大会in南丹の参加者名簿を公開しました。
参加されます競技者の皆様は、スタートリストのスタート時間をご確認お願いいたします。

 

②大会前日の試泳・試走
・試泳について
  大会以外では皆様の安全管理の確保が出来ないため、お断りしています。
  大会当日の入水チェック時のみになります。
・バイク試走について
  大会以外は一般の車両も通行いたします。法令順守のもとご通行ください。
  試走で事故にあわれても、大会側は一切の責任を負いません。

 

③ローカルルール
本大会は、公益社団法人日本トライアスロン連合競技規則と京都丹波トライアスロン大会in南丹ローカルルールにより実施します。
ローカルルールはこちら

 

④バイク・ヘルメット事前チェック表
車検は実施しません。
各自事前チェック表でセルフチェックをお願いいたします。
必要な整備を完了した自転車で、本大会にご参加ください。
事前チェック表はこちら

 

⑤駐車場のご案内
8月27日前日受付、8月28日大会当日は第1臨時駐車場ならびに第2臨時駐車場が利用できます。
第1臨時駐車場が満車となりましたら、第2臨時駐車場をご利用ください。
駐車場解錠は、8月27日12:00、8月28日5:00です。
8月28日は、第1臨時駐車場は、7:50~12:45の間は車輌出入りは不可となりますので、第2臨時駐車場をご利用ください。
近隣の迷惑となりますので、路上駐車は絶対にお止めください。
駐車場のご案内はこちら

 

⑥傷害保険加入
大会保険は、競技中の負傷などに対する補償は、大会側が加入する保険の適応範囲内です。
個人の過失が生じた場合は、大会保険の適応外になり、また、選手の機材・備品の補償は一切ございません。
大会当日の万一の事故については大会側で応急処置はしますが、その後の処置については一切責任を負いません。
次の補償内容を必ず確認のうえ、不足と思われる方は、各自において保険へ加入ください。

損害保険

 

◆個人賠償責任保険について(参考)
日本トライアスロン連合のトライアスリート補償制度「スイム・バイク・ラン保険」をご覧ください。
http://www.jtu.or.jp/news/2016/160401-1.html

 

 

事前に参加案内をご確認の上、大会当日までケガや体調に気をつけてトレーニングに励んでください。

また8月27日の開会式・競技説明会は、体育館内でも熱中症になる危険がございますので、各自水分補給など予防・対策をお願いいたします。

以降の選手の皆様への必要な連絡は、「お知らせ」にて随時掲載していきます。

※天候や競技変更などによりスケジュールやルールが変更となる場合がございます。

Copylight © Kyoto Triathlon Association. All Rights Reserved