トップ > お知らせ > 開催中止に伴う参加料のご返金について

お知らせ

開催中止に伴う参加料のご返金について

2020.07.29

このたびは、第6回京都丹波トライアスロン大会in南丹にエントリーいただき誠にありがとうございました。
皆様ご承知の通り、新型コロナウイルスによる影響および、各関係機関からの指導により大会中止を発表させていただきました。
選手の皆様の気持ちを思うと大変残念ですが、苦渋の決断となりましたことご理解賜りますようお願いいたします。


まずは、大会の中止に伴う参加料のご返金についてのご案内が遅くなりましたことにつきましてお詫びいたします。参加者の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、準備が整いましたのでご案内いたします。
本大会の開催中止に伴う参加費については、状況を確認し検討した結果、参加費から返金手数料を差し引いた額でご返金させていただくことと決定いたしました。
つきましては、順次通知される各システム会社からの案内に従って、返金手続きを進めていただきますようお願いします。


未だ新型コロナウイルス感染症の現状については予断を許さない状況が続いていますが、皆様におかれましても様々な困難のなかでお過ごしのこととお察し申し上げます。


一日も早い終息と皆様の健康を心から願っています。


◆ご返金内容◆
・選手の皆様には、各エントリー会社の返金手数料のみ差し引いた額をご返金いたします。


◆ご返金方法
・エントリーしていただいた各エントリー会社より、準備が整い次第、順次メール等にて ご連絡いたします。各社の案内に従い、手続きをお進めください。
※メール受信設定をご確認ください。


◆スケジュール
【エムスポエントリー】<ご案内>8月上旬・<ご返金時期>8月下旬以降順次
【ローソンエントリー】<ご案内>9月上旬・<ご返金時期>9月上旬以降順次
上記を目途に返金手続きを進めてまいります。
順次対応いたしますが、さらにお時間を頂戴いたします事、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


京都丹波トライアスロン大会実行委員会

Copylight © Kyoto Triathlon Association. All Rights Reserved